A21d83362f2fe1d4bc1894f34a510182
まこりんとペン子のバタバタ日記

ドキドキの新レシピエールお披露目会✨

2016/09/14 00:00 イベント くらし

先週の金曜日、東京、恵比寿ガーデンプレイスタワー12階にあるクックパッド本社で新レシピエールのお披露目会&交流イベントがありました✨



実は今、人生最大に太っている母😅‼

痩せなきゃ恥ずかしくて行けないなぁ、、、と思っていたのですが、、、痩せきれないまま参加しちゃいました💦💦皆さん細くて綺麗な方ばかりで、1人おっきい自分が恥ずかしくて穴があったら入りたかった〜😓💦💦



お洒落にセッティングされたテーブルに私の名前のカードが置いて頂けている事に感動😭✨


クックパッドの方からのレシピエールの説明の後、それぞれの自己紹介があり、皆さんの料理に対する思いや人柄を知ることが出来ました✨


ドキドキの自己紹介の後は、クックパッド料理教室の谷山芳穂先生と金森麻由子先生が作って下さったお料理の数々がテーブルに並びます+゚。*(*´∀`*)*。゚+






谷山芳穂先生の

「トマトの冷製クスクスサラダ」

「カリフラワーとベーコンのグラタン」

「若鶏のオレンジソース煮」

「チョコレートムースのベリーソース」

「チーズムースのマンゴーソース」


金森麻由子先生の

「チキンオーバーライス」

「コーンブレット」

「生とうもろこしのスープ」

「ハニーローストピーナッツ」


どれも初めて食べるメニューで、とても美味しくて、目と頭と舌に刺激を沢山頂きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



でも、めちゃくちゃ緊張していたので(取るのも食べるのもいちいち緊張(笑))あまり食べられず、、、いつもの母からは想像もつかない少食で(取り分け盛り付けセンス無くてごめんなさい🙇💦💦)自分で悔しかったです^^;

今なら全部ペロッと食べられるのに〜!!(笑)



クックパッドさんは、めちゃくちゃ広くて綺麗なキッチンスペースがあり(こんな所でお料理してみたい〜!!)



流石12階最上階!!眺めも最高でした✨✨写真では窓の外は見えませんが、、、😅💦💦



帰りにはこんな素敵なお土産まで頂きました😆💕


人生の中で、こんな体験が出来るなんて想像もしていなかった本当に貴重な素敵な1日でした😊💕クックパッドの皆様、本当にありがとうございました🙇🙇✨



これからどんな事が自分に出来るのかわかりませんが、自分なりのペースで、無理をせず背伸びせず頑張って行きたいと思います🍀✨




いつもイイねありがとうございます😊✨





最後まで読んで下さってありがとうございました🍀



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください