A21d83362f2fe1d4bc1894f34a510182
まこりんとペン子のバタバタ日記

チャレンジ中٩(>ω<*)و

2016/05/30 07:00 趣味 くらし 家族

少し前にレジンでアクセサリーを作った事を書きましたが、普通のレジンだけでは面白くないので何か出来ないかな、、、?と考えている時にふと思いついて姉が飼っているキンカチョウのてんちゃんのイヤホンジャックを作って姉にプレゼントしました🎁💕



袋から出して見た時すぐにてんちゃんとわかってくれたらしく「てんちゃんや〜!!スゴイ〜!!ありがとう〜!!」と思っていた以上にハイテンションで喜んでくれたので作った私もハイテンションに❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤(笑)



その後、びっくりする事に自分も作って欲しいと言ってくれる人がいて😲‼下手なので悩んだのですが、、、頼まれた分だけ作る事にしました(o´艸`)






ルーク君の



イヤホンジャックと



バックチャームです🐶


両面楽しめる様に作っているので裏側から撮ってしまったので写真の耳が逆ですが(笑)


ルーク君との思い出を思い出せて嬉しい😭✨とめちゃくちゃ喜んでくれて、息子さんの分も作る事に🙌🍀息子さんの分は3頭いた全ての犬で作って欲しいとのリクエストだったので



3頭顔だけで作成🐶


お兄ちゃんもスゴく気に入ってくれたのでホッと一安心🍀






ハッピーちゃんの



イヤホンジャックです🐤🐦

点々に見えるのはラメが入っています✨✨



何度もやり直しながらの作成で時間もかかるのですが、、、😅💦💦渡した時の喜んでくれる笑顔を見ると疲れも肩凝りも(笑)吹き飛んで私も幸せな気持ち満タン貰って元気になります😆😆✨✨💕💕



少しづつレベルアップ出来る様に練習して頑張らなくては!と気合いが入っている母なのでした(ง •̀_•́)ง






いつもイイねありがとうございます😆✨




最後まで読んで下さってありがとうございました🍀





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください